.
.
.
.
.

わんにゃんこのフリーマーケットが開催できるようになりました!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/03(木)
沢山の里親さんのご縁に続き
本日朗報がありました(^^)v

フリーマーケットの開催が今月できるようになりました!
感激~。嬉しい~!
日程は6月27日(日)ですが、詳細を決めますので
決定しましたら、すぐお知らせいたします<(_ _)>。

フリマの内容は場所が変わっただけで、
ほとんど変わりません^^。
また、お手伝いにご協力頂ける方は、
左のメールフォームへご連絡下さい♪

できるだけ、沢山の方にお越し頂くため、
ご家族、ご友人、知人の方々へお知らせ頂けると
大変有難いです^^。

お手伝いも大歓迎です!
さて、はりきって準備にとりかかりますので、
お楽しみにぃ~~♪



もちろん!売り上げは現在保護されている
犬、猫達の医療や治療にかかるお金に全て
使われます!!


癒し系清


*さて、
午後からは、ボランティアの書類作業の残りを。

いや~、内職ちっくな作業って結構疲れますな^^;
一気にやってしまいたくなる性格。
つ、疲れた…。




小雪トイレチャレンジ

バトル1

バトル2

バトル3

お布団

染離乳か?

小雪寝ろ!

爪とぎ清

爪とぎ2



お布団2

保護わんにゃんに幸せを♪
1ぽちご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
むふぁ♪可愛い画像が見られて元気がでます!
こまちゃんと花ちゃんのバトル、
終始、こまちゃん優勢ですね^^
しかもこのポーカーフェイスVS必死な顔!の図。
楽しくて可愛くてほんとに、
ありとあらゆる力の源ですね。

いくらじぃじも、カラーが取れて良かった♪
にゃんこに一喝できるくらい元気なんですね^^
2010/06/04(金) 09:32 | URL | すずママ #-[ 編集]
こんにちは。
何度もコメント頂きましたのに
お返事することもできず
失礼いたしました。忙しすぎて殆んど寝ずで何が何だか分からず
今はチビちゃんたちが入院して
少し時間にも余裕も出ました。
何だかチビちゃんたちには申し訳ないです。こちらのおちびちゃんたちは相変わらず順調で元気で良いですね あともう少し頑張ってくださいね
2010/06/04(金) 10:42 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
フリマ復活おめでとうございます!
詳しいことがわかったらまた教えてくださいね~

チビちゃんたち「リス」から随分「仔猫」の顔になってきましたね~♪
ここまで元気に育ってホント良かったです。
かのえママとちーぽーぱんさんのおかげですね。

そういえば里親さんが決まった「やまと」君って勘ちゃん?梅ちゃん?
可愛い名前だったのに呼び名が変わっちゃってどちらかわからないのですが(汗)
無事におうちが決まってよかったですね~
チビちゃんたちも先輩ニャンズに続けーーーっ!!(≧∇≦)/
2010/06/04(金) 23:23 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
コメントありがとうございます~<(_ _)>は~よく寝た。
おかげさまで、身軽になりました^^。

ちびちびは、離乳食の練習中です♪
自ら食べる~~っていうのはまだできないようです^^;
でも、みんなトイレができるようになっただけでもエライエライ!
たまに失敗もありますが、日々成長していくのを楽しみにしてます。
こまは小さいんだけど(花と変わらない)ちょこまか動くので、
優勢ですねぇ^^。大きい子たちも動きがちょっと鈍いかな~。
身軽が優位ですね。この場合♪

じぃじもようやく、おタマがすっきりしたのを気付いて「あれれ?」て
顔してました。今日も元気っす!



2010/06/06(日) 21:49 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそありがとうございます~。
ジージョ母さんもご無理なさらないで~~><。
おちびちゃん達の入院はご心配でしょうが、
命が救われたことだけでも、ジージョ母さんのおかげ。
あとは、元気になってくれることを、祈ってますね!

うちのチビーズも、命が助かったというだけでも幸いです。
明日はどうなるか分からない。でも、頑張ってくれたから
ママとちび達にはこれからもご縁があるまでは、大事に大事に
育てていきたいと思います。

お忙しいところありがとうございました。
ジージョ母さんも、疲れがたまらないように
ご自愛下さいませ<(_ _)>。



2010/06/06(日) 21:56 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
はいっ^^頑張ります!!
たまにへこむけど、
自分らしく頑張ります♪
いつも応援感謝してます。ありがとうございました♪
2010/06/06(日) 21:58 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^。
情報が錯綜してごめんなさい<(_ _)>。

そうなんですよ。
ようやくちびちびは、猫らしくなってきました^^。
ドアをガチャっと開けると、テテテテっと今にもこけそうな足で
寄ってくると、可愛くて「にゃは~~」って顔になりますね^^。
油断してるとママが脱走を図ります(笑)。

多分やまとが勘九朗だと思いますよ。ご縁があって何よりです。

2010/06/06(日) 22:01 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/125-93a10c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
