.
.
.
.
.

保護猫5ちび、1か月記念♪うふふのふ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/01(火)
さて、天気は相変わらず気まぐれですが、
保護猫5ちびちゃんの1カ月記念♪

一応誕生日は5月1日に決めたの。
それくらいだから。

だから、1か月おめでとう^^。
大きく育ってくれてありがとう♪
片手のてのひらに、ちょこんと乗るほど、
小さかった君たち。

今では歯が生えて、少しずつ離乳食とトイレ
練習を始めるつもりです。

かのえママがいてくれたから、
こんなに元気に育ったんだね。
頑張った分、幸せはやってくる。
のんびりいこうね~~^^。

私は善は急げというタチではありません。
果報は寝て待て。というタイプです。
なので、真に良縁があったらお見合いする
予定にしていくつもりです^^。

もちろん、これは保護猫の幸せを第一優先で
決めたことです。
ま、まだ先のことですが^^。


グラドル花香
*部屋のドアを開けると、「うっ、くっさ!」
うんPが、しっこが。さ~て掃除掃除。


おはちび

最近みんな歯が生えたので、
ミルク飲んでても、ガジガジ遊びばっかしてる。
今日は離乳食ちょっとやってみるかな。

ちびの性格

昨日は、ちびちびをミニトイレに入れてみた。
がさごそ…もそもそ…。
ぴにゃーーー!ママに助けを求める。んんん。


こゆきん

カメラ嫌いの染五郎が、ちょっとサービス♪
昨日はミルクよーけ飲んだなー。


染五朗?

清ちゃんに見つめられると、猫部屋から出られません。
清ちゃんサービス



清ズーム



厳しい清ちゃん



~うちにゃんコーナー~

キャットウォークにご満悦のみなさま♪
夜になると、もっと遊びます^^。
そして、陣地争いになりますw。

楽しす~



ぽぽちん



キャットタワー1


オブジェ



びびりんちょ



ととやん

ランキング参加中です♪
1ぽちご協力お願いします(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おちびちゃんたち、無事に1ヶ月迎えられておめでとう♪
これからも、かのえママ&ちーぽーぱんさんの愛情で、
スクスクと健やかに大きくなる事間違いないね!
みんなの小さな歯が可愛すぎです。
ほんとに、ミニチュウアの世界みたいです^^

そしてキャットウォーク、素晴らしいです。
約1名を除けば、活用してくれてますしね^^
でもととじさんのそのキャラ好きです。
なんか、夜中とかに一人で歩いてそう^^
2010/06/02(水) 01:12 | URL | すずママ #-[ 編集]
おぉ~もう1ヶ月なんですね
み~んな無事にすくすく嬉しいですねっ

大人組の皆さん楽しんでますね
ますます欲しい
ととじくんはマイポジで寛いでるのかしら
俺、じじぃやでなに大ウケ~((´∀`*))ヶラヶラ
可愛い
2010/06/02(水) 13:37 | URL | こまち #-[ 編集]
生誕1か月祭、おめでとうございます!
みんな並んで、かわいいなー。
もうだいぶ大きくなったように思ってましたが、
写真の手と比べると、まだまだ小さいんですね。
いっぱい食べて、すくすく大きくなぁれ~。

キャットウォーク、いいですね~。
うちは短いのが1つだけ中途半端な位置にあるだけなので、
ぜんぜんにゃんこが使ってくれません
(制作途中でダンナが飽きちゃって…)。
これだけ充実していれば、みんな楽しんでくれますね。


2010/06/02(水) 16:51 | URL | くろノア #-[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
●ととじは誰にでもご愛敬の、かわいいじーさんです(笑)。
そんでもって、歯が犬歯二本しかないのです^^。
むか~し昔、アニーさんで保護され、長いことお世話になったという有名猫です^^。
「ぶごぉぉ、ぶごぉぉ」ていびきをかいて寝るとこが、うるさいけど可愛いんです。

●ちびちび達は、みんな大体歯が生えてきてますね。
とりあえず、がじがじ~がじがじ~と色んなものを噛んでます^^。
だんだん足が速くなってきたので、そろそろ暴れどきかな~って。
2010/06/03(木) 00:47 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。なんとか無事1カ月迎えることができました!
ワクチンまでは安心できないけど、元気なのが何よりです。

ととじはナイスキャラですよ~。いつも笑わせてくれますw。

最近?昔そうだったのか、ドライヤーを使っていると、後ろに座ってて
「うわっ」って驚きましたが、毎日見にくるんです。
んで、試しに風をファ~~~てかけてみたら、なんと!猫パンチ&ジャブ!!
風と闘うのが好きみたいですよ(^^;)。

嫌なのかな~って思うのに、それでも毎日後ろに現れて、ジャブジャブ!
なんか、日課になっちゃった。
2010/06/03(木) 00:55 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
そうなんですよ。写真では大きく見えたりするんですが
まだ350g~470gかな。ちっちゃいのでーす。
でも来た時は150gだから、元気で育ってくれてるので、有難いことです^^。

キャットウォークは楽しんでるんですが、ちょーっと問題が発生して
(ニャンズが壁紙をかじって、ポロポロ剥ぎだしたのです)
もっかい匠呼び出して、ペット用クロスを貼ってもらうことになりました^^;。
またそれはブログにも載せるつもりっす。
2010/06/03(木) 01:01 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/123-50ce787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.