.
.
.
.
.

おてんばにゃんこベリー特集♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/06(土)
はい。引き続き親ばか丸出し~^^今日はベリーたんしか相手にしてくれなかったので、べりたん特集にしちゃいました。ベリーはとってもたくましくて、ハングリーですごいんです。
夜ごはんは6時ごろにウェットフードをみんなにすこしずつ与えてるんです。
も~5時くらいからベリーはソワソワ!私と目が合うたびに「うにゃぁぁぁ!」って鼻にしわをよせて鳴きます(笑)。
そんなにきばらんでもいいのに…(^^;)夕方のごはんは全員ニャオニャオ催促!
そして7時くらいになると「しーーーーーーん」と静まりかえります。7時~9時ごろまでひと眠りして、また起きて
暴れて寝る~~みたいな生活リズムです。
それでもニャンズの朝は早いです。
母はベリーに4時ごろびんたして起こされるそうです(笑)
冷たい肉球でペシペシほっぺたをたたいてくるのですって。逆に私はポッポ姫に頭ほりほりされます。
「いやぁぁぁぁだぁぁ」て布団かぶって隠しても(朝がめっぽう弱い私)布団の上から「にゃにゃーー」とさらにホリホリホリーー!というわけで、強制的に起きるわけです。これが猫アラームでございます。
猫がおうちにいる方は絶対猫アラームがあると思う今日この頃…^^早起きは三文の得といいますけどね。
でも低血圧にはひょえぇぇです。お友達のにゃんこは布団に棚からダイブしてくるらしいですよ…。上にが上がおるのう…。ホホホ。



今日はお昼寝してなかったんか~~?
050.jpg

べりたん写真とらせて~~
032.jpg

写真撮ってまんねん。


034.jpg


ハニーがにゃーーって呼んでますぞ


037.jpg


そんなうだうだして~~
041.jpg


体やわらかいね~。開脚ストレッチみたいね。
043.jpg

045.jpg







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/12-49b835e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
