.
.
.
.
.

風邪~~?あ~~超ダルビッシュ…(古)。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/28(金)
えーーっと、えーっと、

胃腸風邪気をつけなはれや~!と豪語した私。

その後、なんか調子が悪く…悪寒。
急に寒くなるんだもの。

念のために風邪薬を飲んで、明日はゆっくり休もう。

家族も調子悪いみたいだ。アウトブレイクですなぁ。

悪寒てのは、風邪のサインです。そして、頭ぐわんぐわん。
鐘が鳴り響いているわぁぁ。

うちニャンは、今日の断食で良くなりました!
今度は私が、うつさないようにマスクマンにならないとね。
ふぉぉ。て弱ってたら、ニャンズ達は元気を取り戻し、
今、大暴れしとります。平和だにゃ。
そんなわけで、寝込み宣言。じゃ~ね~。

染はいはい



*くぅさん、しまわんさん。バナー無事貼れましたー<(_ _)>。
ご迷惑をおかけしました。可愛いバナーですたい。
左のカテゴリにのってまーす。是非みてね♪

おしゃぶり

バトラー

兄弟げんか

あんよが上手

花の開脚!

花ちゃんミルク

染ミルク

清香の眼差し

清ちゃんミルク

小雪ぶはー

見てます

いつも、1ぽちありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あらっ、それは大変!
コメントやレスは気になさらず、
ゆっくりと休養してくださいね。
お大事に・・・。

今日もみんな可愛いです。
指シャブリに、ぷちバトル♪
へそ天におねだりのウルウル目。
放心もガン見もどれもこれも可愛いくてたまりません。
こんな子がいたら、おちおち寝込んでられませんね^^;
2010/05/28(金) 09:32 | URL | すずママ #-[ 編集]
あらら大丈夫かしら
少し肌寒くなったし疲れが一気に
きちゃいましたね
どうかご自愛下さいねっ
2010/05/28(金) 16:27 | URL | こまち #-[ 編集]
お返事遅くなりスミマセン^^;。
なんとか復活ーです<(_ _)>。

ちびちび達は元気で、毎日大きくなってます。
今はうんPの処理に追われてますね(笑)。

まだ、自我に目覚めてないから暴れてないからマシかなーて思います^^。
手のひらのサイズだったこの子達が、今や倍サイズ♪
それを眺めてる時が嬉しいですね~。
2010/05/30(日) 17:55 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ありがとうございまーす。
大丈夫です^^。

ネコも犬も大丈夫です~~。

ちびちびは歯がちょっと生えてきました♪

天気が変わりやすくて、きついですね~~><。


2010/05/30(日) 18:00 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/119-dca0a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.