.
.
.
.
.

預りニャン5ちびの○○な話~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/26(水)
さて、預り5ちびニャンは日に日に大きくなり、
みんな、とっても元気です^^。
もしかしたら助からないかも、そんな悲しい結果を
心配しましたが、改めてみんな無事であることに、
喜びを感じます。

体重は270g~300g。
ミルクも沢山飲むようになりました。
昨日はちびをママに会わせました。
ママは盛りが落ち着いてきたので、
合わせてあげると、一生懸命毛づくろいしてくれました。

ちび達はニャーーー!とおっぱいへ
突進してきますが、お乳があまり出ないので、
後からミルクがぶ飲みしてました^^。
なので、なんとかうまいことやってます。
ママも淋しいもんね。キレイキレイしてくれてありがとう。
んなわけで、ママとの時間も作っています。
みんなの命が助かって、ジーンとしてたので、
写真いっぱい載せました。ササーと見て下さい。


小雪ロボ
*
小雪1

小雪2

小雪3

小雪4

花1

花2

みんな2

バトルロワイヤル

ザ、バトル

小雪5

清香1

清香2

小毬ちゅうちゅう

小毬1

小毬3

貪欲な染

寝がえり染染

踏まれる小雪

染わがまま

染キック

染1

染2

今日も1ぽち!
お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
仔猫ちゃん達はスクスクと大きくなってますね。
そのパンパンに張ってるお腹が何とも可愛さ倍増ですね。
2010/05/26(水) 12:57 | URL | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
お腹がいっぱいで
よちよちすってんを生で見られるんですね
いいなぁ~可愛いだろうなぁ
仔猫が元気に育ってくれるそれだけで幸せですね
その幸せを私も分けてもらってるから
私も幸せ♪ありがと
2010/05/26(水) 13:33 | URL | こまち #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。
ちびにゃんこちゃん達可愛い盛りですね。子猫のなんともいえない匂いがして・・・。(匂いフェチじゃないいんですけどね・・笑)
お世話してもらえて幸せ猫さんですね。
2010/05/26(水) 13:41 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
大変だろうけど、ほんとに可愛い♪
みずこぞうさんも、ちーぽーぱんさんも、
そしてばあやさんも、今を存分に楽しんでくださいね。
お世話してるんだもの乳母の特権ですよ^^
しっかし、どこもここも可愛い仔猫ちゃん達ばかり。
画面を見ながら「うわっ!」「ひゃ~♪」を繰り返してます。
こんなチビッコに触ったことないけど、
あまりの可愛さに我が子に・・・って考えてしまいそう。
近くにいたらきっとあっちにもこっちにも手を上げそうで、
それがもっと怖いかも・・・^^;
2010/05/26(水) 17:56 | URL | すずママ #-[ 編集]
またまた登場すみません。
お店のリンクバナーができましたので、よろしくお願いします。
すみません、いまさらですが、私もリンクさせてくださいませ。
2010/05/26(水) 20:31 | URL | しまわん #9XMijjhY[ 編集]
こんにちは!応援ありがとうございます^^

も~、いつへこむの?て言うくらい常にお腹がぱつんぱつん!
彼らの無限の食欲に、嬉しさ倍増です♪
目も見えてきてるし、耳も聞こえてるから、みんな散らばってほふく前進して
頑張ってますよ^^。

ママも日中ゆっくり休んで、夜一緒に寝る。
そんな感じなので、ちびちびの託児所になっているうちのリビングです(笑)。
2010/05/26(水) 23:40 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ありがとうございます。そうですね^^幸せは連鎖していくものだと思います。
ママりんがお見合い決まったように、良縁を途切れることなく繋いでいけるといいですよね!
私も、こまちさんや色んな方から幸せをおすそわけしてもらってるのだと思います。

でも、こんな小さな時からいるから、お嫁に行くのはとっても嬉しいけど、
きっと泣けちゃうでしょうね。長くいると余計情がねぇ…。


2010/05/26(水) 23:46 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^。
預りの間はみんな同じですね。成長が楽しみです。
そして、お見合いが決まった日は、涙ちょちょぎれるでしょう。
有難いことに、今年の猫神さんは、ノルマは多いけれど元気な子がほとんどで
嬉しい限りです。安心できますしね。そして、みーんな可愛い♪
誘惑されているのは、すずママさんだけではないかもしれませんね(笑)。

ワクチン打てるまでは、みなさん慎重だと思いますね。
去年が大変だったから。
どうか、今年はみんな元気でいてくれーーー!と願う日々でございます。
これからどんどん、すずママさんを誘惑する写真が出てくるでしょうね^^。オホホ。

2010/05/26(水) 23:52 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
どうもです^^。バナーできたんですねぇ。無理言ってすみません<(_ _)>。
ありがたくリンクさせて頂きます♪。

2010/05/26(水) 23:53 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
読み逃げが多くって、すみません<(_ _)>。

仔猫の匂い、わかりますよ~^^。思わず顔をん~~~て近付けてしまう!
そして嫌がられる(笑)。

今仔猫ラッシュなんで、どこのボラさんも満員状態!
それでもなんとかなってるので、とにかくまだワクチン打てないくらいの小さな子
ばかりなので、風邪とかひかないように大事大事に育ててます♪
完全に親ばかモード発揮してますよ♪
幸せでいてくれれば何より!
私はその日その日が元気でいてくれるのが何よりです^^。

2010/05/26(水) 23:59 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/112-c3fbddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.