.
.
.
.
.

保護仔猫、5ちびの成長&ポッポの赤ちゃんがえり

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/25(火)
今日は暑いですね~。
気温の変化についていけぬ私…。

さて、うちの先住のポッポが定着してきた
「赤ちゃんがえり」が始まりました。

預りで、ちびちびがくると必ず自分も
「うにゃん♪」と赤ちゃんみたいに
すりすり~~、べたべた~~。となります。
可愛いんだけどね。

可愛がってアピールが度を超すと、
指をんぎ~って噛んできます。
そして、怒られます^^。全然反省しませんよ。
私が本気怒りしないことを知っているから(泣)。


赤ちゃん猫
*みんな起きるの遅いでーす。
ミルクですよ1

ミルク前のストレーッチ!!


ミルクですよ2

花ちゃんは、飲む量がかなり増えたよ!
ミルクですよ3

染ちゃんは、吸いつきまで、ちょいと時間かかる。
ミルクですよ4

小雪は、とっても天然さん。ほわわん、としてます。
天然1

コリン星の方ですか?
天然2

小毬の方が結構ちゃきちゃきしてる。こまりんりん

ふふふ^^。見てるとおもろい。
天然バンザイ!
(画像は清ちゃんとなってますが、正しくは小雪です、あしからず)
天然3


本日も、1ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
赤ちゃんがえりですか。うちの中猫(フーシャーコンビ)もこの頃少しおっとりしてきましたが、赤ちゃんがえりしてるんでしょうか?

毎日の更新、写真も盛りだくさんで素晴らしい!憧れます。

ちーぽーぱん♪さんのブログに立ち寄るのをいつも楽しみにしています。
2010/05/25(火) 16:32 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
ちょっとかまってちゃんなくらいがかわいいですよね~
(あんまり度をこすと困りますが・笑)。

子猫ちゃんたち、日に日にかわいくなってきてますね。
↓下の記事の小雪ちゃんの「パアッ」があまりにかわいくて
腰がくだけましたよー。
2010/05/25(火) 23:09 | URL | くろノア #-[ 編集]
家にいる猫は、兄弟猫たちは甘え上手ですし、クロネコちゃんは呼んだら走ってきますし、床下にいたネコちゃんは、よく噛みつきます…。
痛くないですけど…痛いですけど…。
でも、いじりたくなるかわいい猫ですー!
2010/05/26(水) 07:38 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #-[ 編集]
どうもです~^^。
ブログ楽しんでもらえて、ありがたや~<(_ _)>

私は赤ちゃん返りと称してますが、どこの先住猫さんも預りニャンがくると、
やきもちを妬くのかな~?と感じます。
だから、みんながぞろぞろついてきます(笑)。
二階へ行ったらゾロゾロ~、下りたらわらわら~て感じです^^。

今のところ、余裕があってブログも気合い入れてるんですが、
忙しくなると開店休業になる可能性も高いです(^^;)。
預りちゃんがいなくなると、うちニャンネタなので、ずぼらになってしまいますね!

とりあえず、なんとか新しいブログにしてからは、頑張って更新してますので
よろしくお願いします<(_ _)>。





2010/05/26(水) 11:15 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
いつもありがとうございます~^^。
どうやら小雪の癖のようです。ますだおかだの「ぱあっ!でたっ!」
昨日も一人であおむけでゴロゴロしながらやってました(笑)。
そろそろ自我が目覚めてくるころ…。
もっと腰くだけるかもしれない、ナイスキャラになりそうですよ^m^


2010/05/26(水) 11:19 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ありがとうございます♪

そーなんですよね。猫はそれぞれ性格が違う。
スリベタになる子もいれば、甘えん坊なのに、マンツーニャンじゃなきゃ
甘えられない内気な子もいます^^。

噛み癖って、色々な意思表示があるみたいですね!
「もうええって!」「撫で方が悪い!」「もっとかまえよ!」
うちは、こんな感じです。噛む理由。
可愛いんですけどね。痛いときは、ふーーーっ!て息を吹きかけると止めます^^。



2010/05/26(水) 11:26 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/111-65d9afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
