.
.
.
.
.

うちの預りニャン、ちびちび達のさらなる成長!!どや!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/24(月)
朝からすごい雨~~!
しかも、降ったり~止んだり~(ー_ー)はっきりして!

雨の日の、犬の散歩の大変さ…。
もう、うちのイクラは抜け毛がすごいので
シャンプーしたいのに、なんか、
タイミングが、合わない!シクシク。

さて、今日の保護ちびちび達は、
大きくなってるかな~♪
おおっ!目が、目がぁぁぁ!

お目目に色が反映してきた\(-o-)/わお!
今まで黒目だったのが、仔猫特有のグレーに
なってきました^^
とりあえず、私は人差し指で、ちびちびの顔を
すす~~と左右に動かしたら、
ちゃんと目でゆ~~~っくり追ってました♪
うれしいなっ。


ある芸人さんのギャグをパクッたわい。
小雪でたっ!
*染ちゃん、飲みだすまでが
時間かかるの。そのうち慣れるよね!


そめ~~!

とりあえず、抵抗してみる染。
食いつくまで、わぁわぁ騒ぐ。

そめ!これこれ

ここら辺までくると、
あきらめて飲む(笑)。

染ちゃんと私

清香は一番マイペース。
起きるまで時間がかかる^^;。

清香頼むで

飲みましょか~
きよたん

子毬はやっぱり、リスに似てる。
おはようこまりん

花香をかわいらし~く、撮りたいがため
色々なポーズを撮ってみる。

花香1

花香2

花香3

整いましたっ!
花香4


今日も保護ニャンのために
1ぽちお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
「出たっ!」

ヤバイです!
んもー(←牛?w)
チョーかわいすぎます~(〃∇〃)
2010/05/24(月) 17:28 | URL | たまこ #-[ 編集]
おじゃましまーす。
めっちゃかわいい~。おちびさんはお世話大変ですよね、お疲れ様でっす。
ちなみに私B型です~、うふふ。申告したくなりました。ほほ。
2010/05/24(月) 21:03 | URL | しまわん #fpeI.GnU[ 編集]
いや~ん、めっちゃカワイイお顔(o´∀`o)
成猫より仔猫ちゃんの方が寝方が器用な気がしますね(笑)

いつもカワイイお写真に癒されてます~☆
2010/05/24(月) 21:38 | URL | misaki #-[ 編集]
ほっほっほ^^ツボにはまりますでしょ~(笑)。
おしっこ取ってると、面白いポーズしてくれるんですわ^^。

いや~今回の写真は、自惚れるほど「イケる!」と渾身の力作のつもりです。
写真みては、ほにゃ~と顔面の力が抜けるほど、か・わ・い・い。
親ばかもいいところ(義母だけど)^m^。


2010/05/24(月) 21:42 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです~^^。いつも読み逃げですんません!

そうなのです~。寝てると天使ですが、おきたらちっちゃい怪獣みたい。
「ぴぎゃーー!」ってそんな大げさに鳴かないでぇぇ。ってヨイコヨイコと可愛がっても
自我が目覚めてないので、お構いなし!はぁ。でも可愛い…(≧∀≦)。

自己申告ありがとうございます(笑)。
B型さんと相性がいいのは、なんか楽~なんです^^。
Bって聞いて顔色変わる人が分からないくらい。

直球投げてくるけど、地雷を踏んだりはしない。
さりげなく気遣ってくれるのが、好きっす!
おかしなレスになりすみません(笑)。
2010/05/24(月) 21:59 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^。

> 成猫より仔猫ちゃんの方が寝方が器用な気がしますね(笑)
仔猫は、寝たら何やっても起きないから、面白い体勢とか動かしてみたりしてます^m^

ホント、寝てる時はいいのです。起きたらみんなが連鎖して、ミルクをあげてる時は
ぎゃおぎゃお騒いで、私の手を吸ってます(笑)。
また覗いてやって下さい♪
2010/05/24(月) 22:21 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
うわ~ん、みんな超かわいいです。
どの子にも、こんなにちびちびの頃があったんですよね。うちの子たちは6ヶ月から来たので、巻き戻して見てみたい気がします。
みんな元気に、大きくなりますように。
2010/05/25(火) 00:59 | URL | ぷーめぐ #-[ 編集]
いや~可愛い過ぎ!たまりません。
小雪ちゃんのぽんぽこりんのお腹に、
お手々、ぱっ!も可愛いですし、
歯の無い、染たんのお口もラブリー♪
人間に歯がないと可笑しいけどね^^
清香タンのお目々、まつげが萌ぇ~!
こまりんちゃん、山椒は小粒でピリリと辛い!
バリの気の利いたお顔してますよ。
そしてそして、おおトリは花香ちゃんですか^^
ぷっぷっぷっ!
おおトリを飾るにふさわしい満点大笑いです♪
2010/05/25(火) 11:53 | URL | すずママ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます♪
仔猫は可愛いですね~。
でも、飼うなら半年~1年がとってもベストです。
半年だと、ワクチンも不妊手術も済んで、やっと安心!て感じでした。うち猫の場合。
先住は3か月くらいでわが家に来ましたが、風邪ひいたり、ひやひやしてましたね。

体重が増えていくのが、楽しみです^^。
2010/05/25(火) 12:41 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
やったー!花に満点頂きました~♪嬉しいです^^。
黒でもスモークって感じなので、なかなか表情をとらえにくいんですよ^^;。
小雪はとっても発育が早いようで、持ち上げるとずしっと感じます。
妹の小毬はちびなのに、不思議~。でかさで見分けることができますから。ウフフ。
清香は、美猫さんですね^^。ふわっふわして、性格もほよ~んとしてます。
私は染びいきしてるのか、手のかかるこほど可愛いというやつです^^。

ま、ほわほわしてるのは今だけでしょうね!
そのうち暴れまわるのが目に見えてるわっ><。
うち猫がヤンチャーズなのでそこら辺は全然問題ないんですけどね♪
早く走りまくってほしいです。



2010/05/25(火) 12:50 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
キャーキャー
がお~って超かわいい♪
その爪がチクチク痛気持ち良いんだろうなぁ
なんて想像しちゃいます
2010/05/25(火) 14:10 | URL | こまち #-[ 編集]
はい~~♪私も撮れたときはキャーキャー騒いでました(笑)。
何度も見ては「うんうん。」と怪しげに一人でうなずいてます^^。
爪なんですけどね~~、そろそろ痛くなってきた!
固くなって成長してるから、最初は平気だったのに、ミルクの時
「うっっ」となるくらい、ぎゅぅ~っと手に力を入れてくれてます。
つまようじでツン!とされる感じです(-"-)。

2010/05/25(火) 14:46 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/110-324d02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
