.
.
.
.
.

にゃんとも幸せ~~猫の青春その2

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/04(木)
さてさて、春が近づくにつれて、うちの子はみんな不妊去勢手術ずみですが、発情期という自然現象もあり全員がスリスリ~。床にゴロゴロ~、「ナ~オ」と発情特有の鳴き方をします。
ソワソワするんでしょうね。何しててもベッタリくっついてくるので、そのたびに撫で撫でしていつのまにか一日がすぎていきます(笑)。特にキッチンに立ってるときににゃおにゃお鳴いて「撫でてぇ~~」と催促があり、それをしらん顔するとパンチはお尻アタック攻撃してきます。
立ち上がって私の尻を両手で「ばしっ!」とね^^。「ぱーーーん!これっ!」と言うと彼はすんごい声が通るので
「あーーーーーん!」て返事するのです(本当よ本当よ)。

またうまく動画がとれたら掲載するので見てください。
夜中でも私が小声で「パンチ寝るよ~」と呼ぶと、もっすごい大きな声で「あーーーーん!」て返事しちょります。
オスなんだけど、女の子みたいな声なんです。
今のとこ鳴き声のレパートリーが多いのはパンチくらいかなぁ。
他に「あ~ん?」と語尾を上げてみたり。チッチは相変わらず「ぴゃーーー」て鳴きます。面白かとー。>


P1001683.jpg


CIMG0679.jpg

CIMG0677.jpg


CIMG0684.jpg

CIMG0699.jpg




CIMG0688.jpg

CIMG0691.jpg


ベリーには三毛姉ちゃんたちがいるでしょ。姉ちゃんたちと遊んでおいで!(ベリーも結構ケンカ強し)

CIMG0698.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/11-de8ec0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.