.
.
.
.
.

フリーマーケット中止のお知らせ&本日のちびニャンズ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/19(水)
(お知らせとお詫び)

急なことになり、大変申し訳ございません。

予定しておりました、わんにゃんこの

フリーマーケットですが、5月から津SATYさんの

ご都合により、中止となってしまいました。

いつもお買いものに来て下さる方、

募金して頂く方、物資をご寄付頂いた方には

大変申し訳なく、謹んでお詫び申し上げます。

次回フリーマーケットは、いつになるか

分かりません(;;)。

また、できるところができ次第、

皆さまへご連絡申し上げます。

お越し頂くご予定の方も、誠に申し訳ございませんでした。

物資等のご寄付は、大変恐縮ですが、

引き続き募っておりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>









*フリマができなくなり、大変ショックを受けてます。
これから、どうするかボランティアさんたちと、
ご協力頂いている、動物病院さんとで、検討しなくては。
でないと、医療費や治療費が無くなってしまいます(TT)。
保護犬猫を助けられなくなってしまう…。
シェルターさん達は、医療費以外はみんな実費負担だし。
悩んでても仕方ないので、先の事を話し合わなくてはなりません。
毎日何匹もの仔猫達が、沢山保護されてます…。



こまりん


こまりん寝相


かのえママにお伺い


肉球えい!


大きくなあれ


染ちゃん


清香ちゃん


自由にねんね


花香寝相


ぱんちゃま


ととじぼやく


今日もぽち1!よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
えーーーーっ!!
そうなんですか?
ちーぽーぱんさんにお会いできるかもと楽しみにしていたのに~(0□0;)
フリマを通していろんな方々にワンニャンたちの現状を
知っていただくいい機会でもあっただけに本当に残念です。
なんとか他の場所ででも再開できるといいですね。
心待ちにしています。
2010/05/19(水) 12:30 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
えぇ~それはえらいこっちゃですよ
事情があるんだろうけどとってもイタイですね
次の場所を探すにしても大変な事なのに
頑張って下さいねっ
小さな肉球の為にもどうか早く見つかります様に
2010/05/19(水) 14:04 | URL | こまち #-[ 編集]
そうなんですよ~~~!!そんな突然!?
て感じで、さあどうしよう…というところです(;;)
私もねここ夫妻にお会いできる事を楽しみにしてましたが、
今は、今後どうするかですね…(泣)。
また決まり次第掲載しますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>。
でも、ねここさん夫妻なんとな~く分かったような気がしますう(笑)。
違う人に声かけてたら、後ろからツッコミ入れて下さいませ^^;。
2010/05/19(水) 21:12 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ほんまにえらいこっちゃですわー(TT)。
この時期は仔猫大量に保護されますからねぇ…。
幸いなのは、今のところ保護猫で容態が悪い子がほとんどいないことです。
捨てられて即時に保護されたから子たちばかりだから、
猫神さんが導いてくれたのでしょう。
去年は病気の子がとても多かったんです。

フリマは場所が確保できればなんとかなると思います。
医療費は手術とか入ると費用が莫大ですからね…。
うちはとにかく、風邪ひかさないように、慎重に育ててます。
は~、それでもへこむなぁ。
励ましのお言葉ありがとうございます(;;)。

2010/05/19(水) 21:43 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
本当にいつも頭の下がる思いでぽちらせて
いただいています。
関西は私からは遠いので、
ここで応援するしかありません。
ちょっとでもいいことがありますように…。
2010/05/20(木) 01:01 | URL | torotoro #-[ 編集]
応援ありがとうでーす^^

いつも楽しいブログを拝見させて頂き、
絵や漫画で癒されてますから♪
とっても笑顔になれます^^。
何にせよ、この子達が無事に里子に
だせることができれば、それで十分です^^。
また覗きにきて下さいね!
2010/05/20(木) 13:48 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/101-083b58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.