.
.
.
.
.

春一番?二番?そよそよ~~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/03(水)
今日は微妙なお天気ですが、猫は春が大好きなようです(発情期でもあるーー;)結構花粉飛んでそうですが、ととじぃの部屋の換気をしたかったので、窓を開けてみました。ニャンニャンズはさっそく窓に集合~~。ととじぃはゲージで待っててネ。私も慢性鼻炎ですが、なぜか春の花粉は大丈夫。くしゃみはたまに出るけどいつものことさ~。しかし!秋の花粉の方が大変なのです。ススキ、セイタカアワダチソウなどなど、涼しいけどくしゃみ8連発くらいでます。ホント、今日の天気は微妙だわ~~。最近のととじぃですが、前のおうちでウェットフードが主食になってたみたいで、超メタボックスになってたので家ではドライのふやかしとたま~に13歳以上用のウェットパウチをすこしずつあげてます。だからちょっと余分な脂肪が落ちてきてややスリムになりましたやや、ですよ。毛艶もよくなってきました♪おじぃですが、元気です^^。鈴の入ったボールやねこじゃらしに反応してくれるブイブイ(死語)なおじじです今日もポッポに遊んでタックルして「シャーーー!」て怒られました(^^;)
その後のポッポは私に泣きついてくるように、「ママーーじじがいじめる~~」と言いたげに「フニャ~~ン」て
よってきます。ポッポは普段パンチより強いんですケンカが。さすがにととじの力には及ばなかったのか、シナシナしてるところが女の子だな~と感じました。


001.jpg

002.jpg


005.jpg


006.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/10-bc56dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.