.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2012年10月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/10/30(火)
みなさま長らくご無沙汰しておりました~(^^)/お元気ですか~~~。私は元気です(笑)

全部事後報告ばっかりになるんですけど、聞いてやって下さい♪

まずは…やっちが無事退院しました!!

バンザーイ!!

入院生活は2週間くらいでした。入院当日に管を入れる手術をして、そこから毎日
胸に通した管から膿を抜き取って洗浄する処置を繰り返して繰り返して。
抗生物質を投与しながら膿をなくしていく治療なんですけどね。
獣医さん曰く「ものすごい回復が早いよー。膿の量がどんどん減っていってるから、なくなる日も
早いと思う。わりと早く退院できるかもよ~」と。

やっちもすごく頑張ってくれました^^
毎日お見舞いに行く度にスリッスリに甘えて甘えて。早く帰ってきてほしくてたまらなかったです。
やっちはそれにこたえてくれましたよw
やっちはエライねぇ~~(親ばかですよ。ええ)

入院生活で5キロあった体重が3キロになっていました(;;)
だいぶ痩せたけれど、今はモリモリカリカリを食べて少しふっくらしました。
手術で剃った毛がちょっと寒そうです。
入院中は看護師の若いお姉さんに「やっちちゃん、ごはんを手からあげると食べてくれるんですが
お皿からは食べてくれないんですぅ~」と、看護師のお姉さんに甘えまくっていることが判明^^;

甘えん坊じるしのやっち。優しいやっちww院長にまで甘えてたそうですよ。普通恐がるのにね(笑)
帰宅してからは、毎日私のベッドにもぐりこんでぴったりくっついて寝ています♪

なんだか、ブログをサボっていると報告することが増えてきて書ききれなくなってきますなぁ。。。
詳細はまた次の記事にしますが要点をまとめると。。。
①リリーと子花ちゃん、親子で里親さん決定!
②らんちゃん、里親さん決定!
③ポッポ、肺炎になる。
④新人仔猫のコタロー来る!

て、感じです(どんな感じやと)

ね、容量大きいでしょう。。

ちなみにポッポは今元気です^^;
やっちの退院の後起こったことがこれですわーー。
次々と何か起こる><

そんなわけで、元気なやっちの写真と新入りの写真とちょっと♪

みなさん応援ありがとうございました<(_ _)>
次の記事は必ず近日更新しますのでよろしくお願いします~~!!


やっち1


やっち2


やっち3

お腹のハゲがちょっと寒いんだよね~。
やっち4

うふふふ~♪甘えたい放題なんだ~♪
やっち5


やっち6

新入りのコタくんwモコモコですよ~♪
やっち7

里親さん募集までもうちょっとだ~♪
やっち8

よろしくねぇ~^^
やっち9


さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!


これからもよろしくね~~♪♪
全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。