.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2012年07月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/07/30(月)
今日は、こないだ預かったばっかの仔猫4匹のうちの2匹が

トライアルになりました♪♪

きょうだいでトライアルとなり、と~っても有難いご縁となりました^^

まだまだ小さいので、2匹飼いしてくれることになりました!

トライアル。うまくいきますよーに♪♪♪

グレーの長毛の男の子と、ブラックスモークの女の子二人でレッツトライ^^

幸せ掴め~~掴みとれ~~~ww

それから、この兄弟のお母さん猫もうちで預かることになりました!

と~っても美人のお母さん猫です^^

親子で一緒に動物病院の前に、キャリーバッグにぎゅうぎゅう詰めされて
捨てられていたんです。

でも、彼らはラッキーでした。

母子共に大変健康。

今は母猫にはゆっくりうちでくつろいでもらっています。

ママにゃんの写真は後日UPしますね^^

一番の願いは、この頑張ったママ猫にも素敵なご縁がつながることです。

みんな幸せになってほしいからねぇ。

現在、他の兄弟のグレトラ君とキジちゃんの里親さん募集中ですww

大丈夫だ。

君達には猫神さまがついてるんだぞ~。

幸せはきっとそこで待っているさね^^



彼はグレトラの染二郎さん(笑)アイドル並みの可愛さあってか、
里親さん募集がガンガン来ました^^

でもきょうだいで引き取ってくれる人ってなかなかいないもんだから

すごく感謝してますw
新入生1


幸せもらいに行ってきますにゃ!!
新入生2


この写真を募集用にUPしたんだけど、
獣医さんに「この写真は可愛すぎるわ~~。反則や~ん。」とのこと。確かにね~。
新入生3


そんで、もう1匹気に入ってもらえたのが、ブラックスモークの
ちび花ちゃんww
女の子らしく、ちょっとおマセだけどスリスリちゃんなんですよ^^
新入生4


新入生7

みんなシマシマ模様~。アメショ系が混ざっておるとみた。。
新入生8


新入生9

こちらはキジトラの女の子~w
みんな可愛いですよ^^
彼女は特にカメラ慣れしてるんですよ~(笑)

新入生10


新入生11


新入生12


コチラ2匹!現在里親さん募集中でーーす。
ご縁きてほしいなぁ~。くるかなぁ~。くるかもよ~ww

新入生13


新入生17


新入生18


新入生19



いつもありがとうございます<(_ _)>

さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
