.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2012年04月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/22(日)
はい、ブログまたサボリまくっておりました~~~<(_ _)>すんません。

なんだか忙しいこの季節!!仔猫もまだ保護されてないからかもしれませんが

ついついグダグダしてしまってねぇ…。ダメねぇ~。

でも、今日はうちのハニーとベリーの推定誕生日!!もう3歳になったのじゃ~~。

早いものですwいつも仔猫が保護されるのは私の誕生日前(-"-)不思議なご縁なのです。

私の誕生日が5月だから保護された日からさかのぼって誕生日は4月下旬なんですよ。

だから4月22日が誕生日ってことで(笑)

みんなでたらふく缶詰食べてましたよ~^^

それでもまだせがんでくるベリーさん^^;

もしかして誕生日のこと分かってんのかな!?


左がベリーで右がハニー♪柄は違うけど顔はまんま姉妹♪
3歳おめでとう~♪
ふま~ん1


本人たちは誕生日よりもとにかく今日の寒さにご不満のようです^^;
ふま~ん2


ふま~ん3


ふま~ん4


ふま~ん5


干したい毛布をいたく気にいってしまい動かせません~><
ぎうぎう1


毎日このように連なって暖をとってますww
ぎうぎう2


ぎうぎう3


ぎうぎう4


ご訪問ありがとうございました!
お帰りにぽっちん↓して頂けるととっても嬉しいです^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらもお願いします☆
人気ブロラン

.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
