.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2012年03月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/27(火)
せいしろうは最近よくゴロゴロ言ってくれるようになって^^

でもシャイなところは変わんないの。

チッチとハニーが大好きで、いつもまとわりついてるカワイイ奴♪

チッチを撫でながらせいしろうもそろそろ~~~っとやってくるw

一緒に撫でてあげるとさらにゴロゴロ言ってくれるから超カワイイ♪

これは保護されたばかりの頃のボラさんが、せいしろうを見分けるのに

白黒の子って柄に特徴があるからせいしろうの事を「美川憲一みないな子~w」

って呼んでた^^

以来せいしろうのぱっつん前髪を見ると必ず美川憲一が脳裏に焼きつく(笑)



甘えたいな~~~ってモジモジするせいしろう
せい1


コロンとひっくり返るときは「カモ~ン」の合図w
せい2


背中をワシワシなでてあげると大喜びwでもやっぱり照れてるの^^
せい3


僕のこと撫でてもいいかもよ~~~っていうせいしろうの何気ないアピールですww
せい4


でも、ちょっとでも物音がしたらビシっと起きる警戒心はまだある~^^
せい5


ご訪問ありがとうございました!
ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


署名がんばります
人気ブロラン


.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
