.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2011年11月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/30(水)
ありがたいことに、
ももやんとお見合いしたいですー!!
というラブコールを頂きまして、
本日お見合いに行って参りました^^
と、ご報告は後ほどにしまして、

するるさん
のリンクをお借りしたのですが、
(するるさんいつもアリガトウですっ)

ようやく、動物愛護団体の警戒区域での
保護活動が認められました!


現地へ行かれているボラさんには頭の下がる思いです。
できる限りの応援をしていきたいですね<(_ _)>
詳細内容はするるさんの記事をご覧くださいませ。


さて、もものお見合いも順調にお話が進み、
トライアルとなりました♪
もも~~!!頑張って幸せつかんで離すなよ~~!!
ちょっとだけ緊張してましたが、
里親さんにはそっこ~ゴロゴロ言ってた^^;
相変わらず肝っ玉すわった兄弟やなぁ~ww


ももとら1


ももとら2


ももとら3


ももとら4


ももとら5


ももとら6


ももとら7


ももとら8



プレゼント1
ほんまに、ありがとうございます♪


------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

12月7日〆切です!(訂正しましたすみません!)
簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^
パブコメ、お願します!!


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名、パブコメ頑張るぞ~。
人気ブロラン


.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
