.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2011年10月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/31(月)
今さらっ?って思ったんですけどね^^;

ちょうど100均で買いたいものがありまして、

そこにハロウィンのペット用のグッズがひとつだけありまして。

なんとな~~く買ってしまいました^^;

他のブロ友さんとかハロウィンを楽しんでいるなぁ~って
うらやましく思うのですが、我が家じゃぁ
「いやいやハロウィン」になりました(苦笑)

でも、ハロウィンだからみんなにチャオの焼きかつおあげて
ご機嫌を取り戻してくれましたよ…へへへ(=∀=)
写真を見れば一目瞭然ですたい。


ハロウィン1


ハロウィン2


ハロウィン3


ハロウィン4


ハロウィン5


ハロウィン6


ハロウィン7


ハロウィン8


ハロウィン9


ハロウィン10


ハロウィン11

torotoroさんの絵本です^^心がほっこりします♪
torotorobook.jpg

シロちゃんの里親さん募集中♪
詳しくは画像をクリック♪
シロちゃん里親さん募集中
@ブログ「ねこおもい」♪


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちぽっち~~と応援のほど
よろしくお願いいたします<(_ _)>

すべてのしっぽ達に幸せを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張るぞっ!
人気ブロラン









.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.