.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2011年09月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/30(金)
いや~、すっかり秋ですねぇ。
今日から寒くなるみたいなので、みなさまご自愛のほど~<(_ _)>
毛布も干したし!とりあえず冷え対策はオッケ~。

よく見ると、しっぽ達もちょっとだけくっついて
猫団子しています^^
うちは完全な猫団子になりません。
何故かって??

私が冷え症だから、部屋がとても温かいからです(TT)
暑いのより寒いの方が平気なのに、冷え症は許してくれません><


猫団子1


猫団子2


猫団子3


猫団子4


猫団子5


猫団子6


猫団子7


猫団子8


猫団子9


どっきり
てか、どっきりじゃないよね^^;
ただのハプニング??が毎日我が家では開催
されております(笑)


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
コメントなどのお返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
ぼちぼち頑張りますので、ぽちぽちっとご協力をお願いします。

幸せまだまだ繋がるぞ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

うちの招き猫に、はよ福こいと言ってみた…。
人気ブロラン


.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
