.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2011年08月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/31(水)

いんやぁ~~~久々の遠出!!名古屋だぎゃ~ww
高速のETCも無事通過できました(笑)

トライアルのS様宅へご訪問できたのは夜でした^^;
ただでさえ混み合う鈴鹿~四日市IC。
それに付け加え「事故による渋滞」の表示…でぇぇ~!?

渋滞ダブルに衝撃!!きょえ~~~!無事着くのか~~?
黄桜ときららは、わりと大人しく道中寝てくれたので安心w

トライアル手続きも完了しました^^
後は、黄桜ときららがうまくいってくれるのを願うのみ!!

頑張ってこいよ~~^^Sさま、きのうはありがとうございました<(_ _)>
トライアルの様子を撮らせてもらいましたw
緊張気味ですが、先住猫ズさんと仲良くなれるように、願います^^

応援引き続きよろしくお願いします♪


トライアル1


トライアル2


トライアル3


トライアル4


トライアル5


トライアル6


トライアル7


トライアル8


トライアル9


~本日の漫画~

すでに常連化のちぽぱ大好きなスイーツのお店
リンク「えてるにゅうぱてしぇ」さん
のお菓子♪ネットで注文できますよ~www
手作りのあったかみがある、美味しいクッキーのセット、肉球の
マシュマロギフト♪一番おすすめはダックワーズ!!
も~~これは止まらんのですわ(笑)早く食べたいよ~~!!

えてるにゅうぱてしぇさん
フフフ。この猫の絵にはなんとなく見覚えありましょうww
最近ドラゴンボールの再放送があって、ちょっと雰囲気違うけど、
描いてみました^^



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
みなさんからもらうパワーで頑張りますっ!!
よろしければぽち~ぽち~っとご協力をお願いします<(_ _)>


ご縁が続きますように!幸せは繋がるはず~~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

漫画頑張るでぇ~w
人気ブロラン


~三重県の方限定情報~

FAMIEをよろしくね♪
ファミエバナー1



.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
