.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2010年12月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/25(土)
わ~、皆さんメリークリスマス\(-o-)/

さて、イブのステキなディナー♪
ええーと、ししゃもと~、豆腐ステーキと~、納豆と~、
生姜のスープ…。

クリスマス関係な~~~し(笑)ヘルシーやのうw。
ニャンズたちもクリスマス~~♪
よ~し今夜はふんぱつして、オカカだ~~^^
(ふ…なんて質素な我が家w)

最近、療養食で味気ないのかなんだか皆不満足気味~~。
ちょっといつものカリカリに変えてみた。

「うまうま~~~♪」全員いつものカリカリにご満悦♪
まぁ、ちょっと様子みながらフードの調整してくか!

今日の我が家は、はっさくさん。最近自分が一番子供のせいか
皆に負けじと日々修行!!
私がじゃらしで遊び感覚のトレーニングに、ミケミケ団が
鍛えてくれてます^^;

強いんだよ、ミケミケ団…。今のところはっさくは子供待遇なのか
手加減されてるけど、そのうち大人待遇になるでしょう^^
修行の動画はこれ↓

[広告] VPS


んで、修業の写真はこれ(笑)

はっさまん0

正義の味方はっさまん!!

はっちゃく1


はっちゃく2

見かねた姐さん、調教してくださるそうです…。

ぽぽねえさん6

こえ~よ~。本気顔こえ~だ。

ぽぽねえさん1

ベリーも何気に気になって、観察?してる。

べりお

うちは女子が圧倒的に強いからな~。

ちっちねえちゃん

可愛いのは寝てる時と甘えてる時だけ~♪

ぽぽねえさん2

ママン的立場でも、注射の時は噛まれるぜっ。

ぽぽねえさん3



ぽぽねえさん4


ぽぽねえさん5

ありがとうございます!
つぎのしあわせのために・・・
よろしくおねがいします!!


がんばります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとう


しあわせこいこい!
人気ブログランキングへ


.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.