.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2010年10月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/31(日)
ほよ~ん。

風邪が治ってからというものの、

いまひとつ、力が入らないね~。

雨が降れば神経痛~~(背中がいたぁい)
気温下がれば坐骨痛~(年に1度爆破する)
さて、中高年飛び越して、もうお婆さん。

どうなるのだ私の老後…。
体を鍛えたくとも、やる気にならな~い。

元々体育会系でしたのに、タフて
イメージあると思われるでしょうが、
体育会系ってね、体を酷使するから、引退後が
大変なんだよ~~ん。
あっちこっちガタがくるんだ~~(-"-)

だからハードワークは致命的なので、無理は禁物。
続けられる運動探し中~~。
いい情報があったら教えてね~^^。

「鍛えるぞ~!」って思っても、
な~~ぜか部屋にニャンズが集結すると、
あら不思議。
私も猫化~~。ゴロンゴロン転がって
しまいにゃ皆でお昼寝んごーーーーー。

猫って本当に不思議。
いるだけで、眠くなっちゃうんだもん。
そして、あらゆるやる気をなくしてくれる(笑)。
これは、猫と過ごしている人にしかわからないよね~^^


怠惰1
[猫の催眠術!!猫は怠惰~♪鯛だタイだ~~♪]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
