.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2010年08月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/31(火)
さぁて、
ようやく、秋が始まるぜ~。
しかし、暑さは続くワケで…。
しんどいワケで…。

実は私、明日から転勤~~!
別に四日市だから近いけどね。
転勤~~。と言いつつ、なんもしてない。

焦ることを忘れた私は、マイペース。
しか~し、早起きは必須なわけで…。
そんなことで、マッハで更新!!
うりゃ~~。

しらたま組も、華奢だけど、体は
でっかくなってきましたよお~。
重みがあります。うん。ぎっしり詰まってらぁ^^。
ご縁結びの猫神さんやーい。
素敵なご縁をお願いします♪





らんらんらん


らんらんらん2


れんれんれん


れんれんれん2


いつもありがとうございます♪
皆様のぽちご協力、
何卒よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
