.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2010年07月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/31(土)
さ~て!朝から準備は整った!

いざ、小毬の里親さんT様宅へいかん!
わりとご近所で良かった~♪

あっしは、朝からこんなに驚いたのは初めてです。

T様宅…でらすごーい。の連続で^^;。

小毬用のゲージ、トイレ、ベッド、キャリー!!
きょぇぇ、専用やし!(うちでは考えられないのだ)

先住のお兄ちゃん猫のハル君、アメショ~!うぉぉガイジン猫やぁぁ。

そんでもって、私は初めて見ました、猫用の自動トイレ。だぁ~ふっ!

でっかい球体が福引の入れ物のように、ガラガラガラ…
ま、まわってる…。勝手にまわってるぅぅ。
こっちの目が回りました(笑)。

しかも、ルンバ?っていうのかな?
自動掃除機ロボット(フリスビーみたいなやつ)がおった。

私は改めて小毬、あんたすごいよ。と、里親さんには
失礼ながら思ったのです。

しかもT様ご夫妻、小毬(こまり)という名前を気に入って
頂いて、正式に名前も小毬にしたいと。ジーーン。

素敵なご家族の一員になれた小毬。よかったね。幸せにね♪
T様お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m

そして、午後からはくぅ師匠が「小雪&きぃちゃん」を
トライアルのため、里親さんご希望のお家へお届け♪
もうすでに幸せなご家族の一員に溶け込んでいるようで^^。

今日は有難い一日になりました。感謝m(__)m。

さ~て、これから恐怖の花火大会なので
ニャンズ達避難せよ~~!!


幸せです
[小毬、家族が決まりました♪&小雪、きぃちゃんお試しへ!幸せ続々]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
