.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2010年05月

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/05/31(月)
昨日は、長年の念願であった「キャットウォーク」を作ってもらいました!

ま~、なんということでしょう。材料費5000円以内でこんな楽しげな
キャットウォークができました♪

匠と助手のおかげです^^。自称ね、自称よ。
ホントは友達が作ってくれました。リフォーム業の。

手に職を持つ人っていいよね~。憧れますなぁ。
しかし!匠はペットを飼ったことがなく、「キャットウォークて何?」
から始まりました(笑)。

ネットで「こんなやつー」って見せて、匠は「ふーん、簡単やん」と
さくさく作業してもらい、数時間で完成♪

わが家の設計図をちゃんと確認しながら、寸法を測り、柱の位置を確認し、
また、猫ちゃんが遊びやすいように、考えて作ってくれました。

でも、うちニャンズは極度のもじもじ君。部屋にいたのはととじとポッポだけ。
「遊んでくれやんだら、もっかい組直すからちゃんと写真とっとけよ!」
ちゅーわけで、遊びだすのをひたすら監視しているのでした。


匠と助手

図面が尺単位なので、匠は頭がこんがらがってます。匠と助手2
[劇的改造!ビフォアーアフター~キャットウォーク編~]の続きを読む
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。