.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記2010年03月

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/31(水)
さてさて、今日は少し寒かったですが、ようやく暖かい春が訪れようとしております。
近所に桜の木がないから開花を見れないのが残念ヨ(ーー;)。

それはそうと、一応左のスペースに「ボランティアスタッフさん募集中♪」と宣伝してみました。
ボランティアですから、みなさん無理はできません。できるときにやるってのがボランティアですもんね。フリーマーケットや保護犬猫預りさん、スタッフさんはやはり募集していかねばと、N代表さまにも折角素敵な
ポスター作ってもらったのですから、私も地道に宣伝しながらご協力頂ける方が増えていけばな~☆という希望も
抱いております。

動物をこよなく愛する方、何かお手伝いできるかしら、是非やってみたいです!
という方は是非左記メールへご連絡下さいませ<(_ _)>。

私もボランティアに参加させてもらってまだ1年ほどのペーペーで、おっちょこちょいですが、ベテランスタッフさんに助けてもらいながら頑張っとりますたい!!

ベテランスタッフさんのQさんかも、まずはフリマ来てみたら~って言ってもらって、初めてフリマのお手伝いを楽しみに行ったのを覚えております^^。雨降ったけど。体力使いますけど、この売上金がわんこ、にゃんこの医療費に
なるんだもの!て思うとすごくやる気がでました(笑)。
そしてその思いはみんな同じで嬉しい気持ちになりました。


そして、里親会のお手伝いをしたりして、保護される犬猫や預りをしている方から、沢山のことを学びました。
私は今まで一番こんなにやりがいのある事はなかったから、すごく良かったと思います。
もちろん、辛いことや悲しいこともありましたが、保護された子が幸せになれたというのが何よりも嬉しいです。

わが家のニャンズ達も、保護猫でしたから、ボランティアでのご縁は本当に幸せに思います。
多分、うちのニャーたちも幸せだと思ってるはずです^^よくいたずらして怒られますけど(笑)。
冬は私のベッドも占拠されて、寝返りができなくても、腕枕ですやすや眠っているにゃんこの顔を見るだけでとってもしあわせ




ハニーはばぁばが一番大好きだもんね♪
びびる


ベリー懐かしい?覚えてるかなぁ。あらゆるすき間で身を隠してたねちみたち…
べりお


うちの子たち、某サッシ会社のCMに出られないだろうか。と本気で考える親ばか。


ひなたぼっこ

ベリーさん、君は一番最後までフーシャー言ってたのよ…。私たちは傷だらけの毎日だったさ…。
今はポッポの次に甘えん坊だね。そして一番の大食いだね(笑)。




べりお2


そうだよ~ん。二人いつも寄り添ってこの筒で寝てたね♪今は二人入らないけど^^
筒をのぞきこんだら「シャーーー!」ってね。こわかったんだよね。

はにお
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
