.
.
.
.
.

預りニャン

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/12/16(金)
そめつゆが亡くなった日から、うららの元気がどんどん無くなっていって。。。


今は何も食べず、あまり動くことはありません。。。


遠くを見つめているうららに、何もできないのがくやしいです。。。



気力を失ったようなうららの目。



身体を撫でることしかできない。




今年は色んなことがありすぎて、頭がパンクしそうです。。。




.
.
.
.
.
2011/06/09(木)
はい。

そんなわけで、本日参りましたサバ白柄の仔猫さん。

1匹だけ車にひかれそうになってるところ、誰かが助けてくれたみたいです。

写真どうしようかな~て迷いましたが、載せますね。

かなり猫風邪で、目と鼻ぐしゃぐしゃ~、それ以外は元気。

くるねこ語録「生きてりゃオッケー」。

典型的な猫風邪なのでケアしながら、
ガリガリな体に沢山栄養を注ぎましょう。
よ~見ると可愛い顔ですわ^^
治ったらみんなびっくりするくらい、驚かしてやろ~な~。

そんな彼女の仮名は「富久娘(ふくむすめ)」。
大変縁起の良い名です。
保護猫といえど、名には縁がある。大事。
わりと色々考えてみんなにつける。
日本酒じゃん!と言われるこたぁ~分かってるさ~。
しかし、銘酒は縁起もの。神様にも奉納するしね。
ふっくらふくふく、幸せまずゲットだね。

ま、うちに来たからにはもう恐い思いせんでええからな。頑張れ^^
いつも応援して下さるみなさま、またすぐ応援して頂くことになりました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>感謝でございまする。




第一難関:ミルクに食いつくが吸いつかん!!ガジガジ飲みます。
歯が生えてるし、離乳してるのかな~って思って離乳食あげてみると
全然食べ方わかってない(=_=)やはり離乳できておらんのだ。
ふくむすめ1



ガジガジしながら「なにこの飲みにくいおっぱいは~~!!」と
思いっきりガジガジし、先っぽ噛みちぎる…。
とりあえずシリンジで飲ませました。
ふくむすめ2


哺乳器慣れさすか、離乳食いくか…悩み中。
ガリガリだからミルクに吸いついて欲しいなぁ~。
今日は病院で結構ミルク与えてもらったみたいで、
湯たんぽにくっついてすぐ寝たので、明日チャレンジ!!
ふくむすめ3


手短ですが、富久娘を応援してね!!
ご訪問ありがとうございました^^
ぽちぽち~っとよろしくお願いします<(_ _)>ありがとぅ!



頑張って生きてるぜ~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

風邪治ったら、べっぴんなんみんなに
見せような~!
人気ブロラン




.
.
.
.
.
2011/06/07(火)
今日はゆき君とまりちゃんのトライアルの日です^^

相変わらず、2人で仲良く?じゃれあっていますw

頑張れちびーず!写真いっぱい撮っちゃいました^^


トアイアル1

トライアル2

トライアル3

トライアル4

トライアル5

トライアル6

トライアル7

トライアル8

トライアル9

トライアル10

トライアル11

トライアル12

トライアル13

トライアル14


しあわせのかたち

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援して下さるみなさんに感謝です^^
ぽちぽちっと応援バシッとお願いします♪

ゆきとまりの幸せ願って^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


笑顔でがんばるぞ~!
人気ブロラン


.
.
.
.
.
2011/06/06(月)
ゆき君とまりちゃんのトライアルが近づいてきました^^
今日は携帯写真でちっさいのですが、ごめんあそばせ♪


~預かりっこねこフォト~


ちびーず1

ちびーず2

ちびーず3

ちびーず4
沢山応援してもらえた分、毎日ずんずん成長しています^^ありがとう♪



~被災地の為のチャリティーイベント~


今日は地元で、同級生がイベント企画とかしておりリンク「HEART BOAT MIE」
それで現在フリーカメラマンのこれまた同級生のリンク「浅田政志公式HP」
浅田マンも協力して、色んなお店を営んでいる方々と
出し物をしてイベントすることになったのです。
私も違うというか動物のボランティアだけど、フリマとかやるから参考になるかもね~~。
ということで同級生だし勝手に突撃レポートしてきました^^

主催者のWさんと浅田マンの行動力はすごい。
Wさんも復興支援イベントは継続的にやっていかんと
ね~。そうだね。できることはこれからもあるもんね。
私も次の機会があったらお手伝いさせてもらおう。
支援を行動ですることはものすごく大変だったと思う。けれど協力してくれる自営業のみなさん。
地元にゃこんなに頑張っている人沢山いたよ~。わんにゃんこのフリマの参考にもなった。
もっと協力してくれる人が増えるかもしれない。ありがとう!


~イベントの風景~

場所はなんと競艇場!ええ?競艇場??
そうなのです。
競艇場って今はイベントとか催し沢山してるんですって^^
無知だね~~あたしゃ。初競艇場!!


【入口からすごいんですけど~~】
イベント1


【浅田マン!今日は死ぬほど写真撮りましたお疲れさまです】
浅田政志


【実家が果てしなく近所なので、ついつい浅田おいちゃんと話しこむ…】
浅田家

【浅田マンは写真を撮って義援金募集!長蛇の列…】
イベント3



イベント4


イベント5


イベント6

【これは某高校の生徒のサークル活動。被災地の子供たちに贈るおもちゃを
作って体験しませんか?というサークル活動です。これには感服した。すごいよ高校生!】
イベント7


イベント9


イベント10


イベント11

【おいちゃんは、嬉しくて仕方ないんだね。息子がね~息子がね~こんな仕事してな~。10年頑張ってな~
まさかこんな頑張ってるとは思わんだんや~。ず~っと笑顔で話してくれました^^】
イベント12

【さっきの某高校生さん達。君達見てるとなんだか胸が熱くなるよ。】
イベント13


イベント14


イベント15

今日も長々とおつきあい頂きありがとうございました<(_ _)>
沢山の笑顔を見れたとっても善い一日でした^^
いつも応援して下さるみなさんにも、笑顔になれるよう頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>改めて今日も感謝です!


よろしければ、ぽちっとな応援ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさ「ママ、漫画はどしてん?」うん。頑張るぅ~(=_=)/
人気ブロラン







.
.
.
.
.
2011/06/05(日)
ごめんなせぇ~~~~~><

週末は野暮用多くて、予約投稿しました<(_ _)>お許しを~…。

コメントはまた翌日お返事致します。いつもありがとう~♪

読み逃げ歓迎しますよ~~w

ふふふ…FC2の難点にぶちあたるその①アクセス数が伸びない…。

アメブロ(旧ブログなのに活動中)より半分くらい少ないのっ^^;

も~ちょっとこう工夫がいるのですかね~~><。
ひっそりと稼働しているブログですが、どぞどぞよろしくお願いします<(_ _)>

~預かりっこねこフォト♪~

最近、ババアは写真がなかなか撮れず、ついついせこい技を
使っているのです…すまぬ…(-"-)

ずるした1

ずるした2

ずるした3

ずるした4

ずるした5

ずるした6

ずるした7

ずるした8

ずるした9

ずるした10

ずるした11


~うちにゃんフォト~

ハニーがちょっとくしゃみをした。
風邪かぁぁ!?と焦ったのだが、どうやら舞ってる毛とホコリが
原因だった模様…。掃除が手ぬるかったのかい!?
ずるした12

ずるした13

ずるした14

ずるした15

強いくせに、神経質で胃腸炎を起こすポッポ。
仔猫と私を部屋に閉じ込めておくと、なんか…いいらしく、
あれからゲーしてない…。
ずるした16

ご訪問ありがとうございました~♪
みなさんの楽しげな応援のおかげで頑張れます^^
コメントを見て噴いたり、ブログ遊びに行って噴いたり。
楽しく拝見させていただいてます<(_ _)>感謝っす。

トライアル間近だ!!頑張れよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お借りした言葉。「命のリレー」始まったばかり!
これから繋いでいくからね!
人気ブロラン
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
