.
.
.
.
.

動画

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/21(金)
今日はまたまた、ももたろうさんの動画です^^

またか~い!って思われるでしょうが、よーけ撮ってあるのよ~^^;

1つはFC2動画でえらい時間をかけてUPし、もう1つはあきらめて

YOUTUBEでUPしました><。

だってYOUTUBEのが速いんやもん。。。


こっちは携帯でも見れるよ~ん。
[広告] VPS


こちらはYOUTUBE
まめたろう、はんぞうの大音量の鳴き声にご注意ください<(_ _)>
キャリーに思いっきり名前書いてあるから、むりやりマスキングして不自然満載です。





これは、描き始めて「ん~~~違う!!」てなったイラスト^^;
だから仕上げてません。でも、イラストて目にとまらなきゃいけないので
シンプルに描こうって思ってしまうと、あれ??ってなっちゃうんです(=_=)
背景に目がいってしまうのですな~。
雲の天使1-3


さて、明日はどんなイラストになるかな~?
(イラストって言うのも恥ずかしいのですよ)

torotoroさんの絵本見て、勉強しよ~っと^^
こころ和める絵本です♪リンク↓
torotorobook.jpg

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

よろしければ、ぽちぽち応援お願いしまーす\(-o-)/

幸せこのゆびと~まれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

笑顔でがんばるぞ(^▽^)にん♪
人気ブロラン
.
.
.
.
.
2011/09/12(月)
過去の掘り出し物ですが^^

YOUTUBEでアップロードした動画を♪

もちろん!!うちの猫さん達デスヨ♪

よろしくぽっち~~~!!
(どさくさ↓)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


























.
.
.
.
.
2011/04/09(土)
はい。

これはご存じゴールデンエッグス。
私が深夜のケーブルで見ていたアニメ?

確か4年くらい前かな~。
当時はだ~れも知らなくてこんなに面白いのに
なんで誰も知らないの~~?と軽くショック。

で、DVDが出てから買いました。全部。
全部っていってもBOX2個で終わってしまったけどね^^;
いつか続編をと願っていたけど、無理ね~。

噴き替えの声は男性2人だけ。たまにゲストで上原さくらとか小栗旬がでてる。
それ以外の100近いキャラの吹き替えは彼ら2人だけってのがすごいのと、
今までになかった斬新なアニメにしばらくはまってました^^
CMでよく見かけますが、むか~~~し他社のCMにも出てたんだけどね^^;

吹き替えのライリーさんはWEBデザイナー。
モニカさんは一般の会社員なので、顔をサングラスとヅラで隠しています(笑)
この人達と私は世代が同じくらいなので、前後世代の人は大ウケ。
ウケない人は「意味がわからん…」てこともあるんですが、爆笑というよりは
笑いをこらえるとこがええ味なのね~~。














.
.
.
.
.
2011/04/08(金)
最近どーもFC2ブログの接触が悪い><。

リンクボタンは治ったけど、リンクするまでの時間が長い~~!

そして動画のUPも長すぎる~~~!!

だからYOUTUBEに変えたんだけどさー。あんまり容量があると

失敗するのさ~~。もちろん範囲内の大した動画じゃないのよっ。

とりあえず、昨日「バカデミー大賞」やってたもんで(TV番組ね)

かなり笑えた。今は笑顔になることが大事なんじゃないかなーて。

元気で応援してまっせー。協力しまっせー。て笑顔になれないと、できないと思うの。

温度差があるから、どうすりゃいいんだろうと考えてました。

けど、親友は言ってたから。

「あんたはいつも通りの生活して、楽しい時は楽しんで。その話を聞けるだけでも嬉しい」

だから一緒に笑おうねー、笑顔で今度みんなで集まろうね~って約束したので^^

笑顔ツールのっけます。



















.
.
.
.
.
2011/03/31(木)
今日は猫動画とフォトです^^

自分でも笑顔になれるように。希望を忘れずに。

希望が心から遠ざからないように…。
前向きに一生懸命な方に、できることを、したい。






~猫フォト~


べりお1


ぽぽさん


ぽぽさん2


ちーちゃん


ととじ


はっさぷー


はっさまん


はなぷー


ぱんち


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

よろしければぽちぽちご協力お願い致します^^
励みになります^^↓↓↓ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさマンぽちもよろしくです↓↓↓
人気ブロラン


.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
