.
.
.
.
.

育児中預かり仔猫

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/01/16(月)



「やっほー。みんなボクのこと覚えてる?」

やっち1

見てびっくりしました?

先日トライアルに行ったやっちです。

とっても素敵な里親さんだったんですが、

どーしても先住ちゃんと合わなくてね。。。

こればっかりは仕方ないし、ご縁だもんね。

帰ってきたやっちは、いつもと変わらず無邪気に遊んでいます。

先様には失礼になっちゃうかもしれないけどね、

やっちが帰ってきて、嬉しいのわたし。

猫なんだけど、いつも「えへへー」って笑っているみたいなんだよ。

人も猫も大好きなやっち。犬は苦手だけどね。もう全てが可愛いいんだ。

だからとっても嬉しいの。

とっとー。

やっちが帰ってきてね~。すごく賑やかなんだよ~。

せいしろうと鬼ごっこして、夜中におおはしゃぎなんだよ~。

見てるー?

やっち2

「ここはボクの指定席だもんね~」
やっち3

「ボクはお家をちゃ~んとはあくしてるんだ」
やっち4

「ここはヒーターがあたる席なんだよ~」
やっち5

「か~ちゃんのことも覚えてる賢いボク」
やっち6

「か~ちゃん、このカゴは小さすぎるんじゃない?」
やっち7

「だめだよ~。ちゃんとボクが入れるのにしてよね」
やっち8


温かいコメント、ありがとうございます。
とても、心から励みになってます。
うまく言えませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります
人気ブロラン



------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
?虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------
.
.
.
.
.
2011/12/13(火)
ふっふっふ。

最近、まな&ののが私のベッドでよく遊ぶようになりました^^

ボヨンと跳ねるのが楽しいらしいですw

ののはベッドにキラキラボールを運んでその上で

戯れております♪

あんなにビビッてたけど、仔猫らしい一面が見れて嬉しいよ^^

それにしても、ののは魔女の宅急便のジジにそっくりだwww

のん1


のん2


のん3


のん4


のん5


のん6


のん7


のん8


のん9


のん10


のん11


のん12

先日の皆既月食♪月がいつもと違うな~って思ってましたが、
皆既月食と知ったのは後日です^^;
皆既月食3



犯人が起訴されたそうです↓。。。

------------ご協力お願いします!!記事の転載フリーです---------

↓川崎猫虐殺事件で被害にあったと思われる、行方不明のぐんちゃんです。
無事、見つかることを祈る毎日です。。。
軍手ちゃん

今回の事件について、犯人の
情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
猫虐待虐殺被害者さんのブログ


ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書

--------------ここまで---------------------


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いしま~す^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名がんばります!!
人気ブロラン

.
.
.
.
.
2011/07/19(火)
昨日は遠い遠い西の都から4名のお客様、
こまちさん
と、こまちさんの旦那様とコトママさんと、ヤングな息子さんご来店~♪
&しっぽ2匹もね~♪

早い話です。こまちさんとこで保護された2しっぽ組を
アタイが個人的にお預かりしたのさ~。

ただ、それだけのことさ~。お互い困っている時には助け合いましょう。
ず~っと前からそうやって、私のほうが色々お世話になってばかりに
なってしまってるしね^^;

なので、
温かい目で応援して頂けるとありがたいですw
ちびちびず、元気でなによりだ^^
ミルクも吸いついてくれるようにこまちさんミルク飲ませて
くれたから助かったぜ~ww
超田舎の我が家に皆さんで来てもらいましたw
しかもこんな悪天候の中、すんません^^;


250gのキジ猫男子と女子。でっかい声で、元気な印だねー。
よう生きとった!頑張ったな~^^
てのりーず1

こまちさんとコトママさんに会えてよかったですw
関西マダムチームは、めっちゃおもろいwww
こまちさん、来るやいなや、テーブルにどえーんとヘソ天で寝てる
ととじをハイテクなカメラで「カシャカシャカシャ!!」って撮ってもらって
可愛いいうてもらって、今もかなりご機嫌さんです(笑)
てのりーず2


仮名をさっそくオカンが提案。安寿(あんじゅ)と半蔵(はんぞう)。
半蔵は三重の銘酒の一つでおます。
てのりーず3


てのりーず4


てのりーず5


てのりーず6


てのりーず7

みなさん御一行でうちの「仔猫部屋」に案内したところ、
全員の目線が仔猫達に集中~。
こまちさんひたすら「カシャカシャカシャ!!」まるで
カメラマンさんやったね(笑)めっちゃ連写するんですよ~^^くくく。

旦那さまもコトママさんも、息子さんも、顔がとろけてました^^
んで、こまちさんはもう「猫化」してました(爆)。
「なるが小さい時こうやって遊んでて~ん♪」
(なるくんはこまちさんの溺愛してるしっぽ息子です)
もう完全にマイワールドに入っておられましたw

「うち、ここに住まわしてもらいたいわぁ~♪(仔猫部屋)
うち、猫に生まれ変わったら猫になるから、ここに置いて
もらって、居座って家のこにしてもらお~~♪」

コトママさんも「わたしもそうしたいわぁ~♪」

だそうです^m^じゃ、部屋あけときましょかね(笑)
お二人はすでに猫に生まれ変わると明言されてましたのでwww
できれば私も猫になりたいねぇ~。
いやしかし、関西マダムは面白いwとても楽しい時間でした^^
大阪のおばちゃんやで~、って言ってたけど私が想像する以上に
若いし~!!小柄で可愛いし~!(どんなんを想像しとったんやと)
コトママさんもおしゃれで若かった。関西だからヒョウ柄かもよ~w
ってちょっと期待しちゃいました、ごめんなさ~い><

ちび太ママさんから頂いたロイヤルカナンのミルク~。ありがとうございます<(_ _)>
気になってたんですよ~。どんなんやろ~って。そしたら缶の中に袋わけされてて、
なんと、哺乳器まで入ってるんだよぉ~ぅ。すごいねぇ^^
プレゼント1

カリカリとおもちゃ、私好みのお土産も頂きました♪
おもちが入ったどら焼き、大好きですねん。御馳走様です<(_ _)>
プレゼント2

わたしゃ~すっかり、こまちさん御一同さまの写真を撮り忘れてしまいました。
あ~あ^^;部屋片付けるのに、必死だったからね><ばかぁ~~!!
まぁ、今度は私が勝手にお邪魔させてもらうので、いっか。

話は尽きませんが、なんか関西ぱわ~もらって元気でたね~♪
長旅お疲れ様でしたw落ち着いたらゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございます^^



~本日の預かりっこフォト~


今日も、おちび達は元気です^^ありがとう。

しらつゆも、みんなとちょっと喧嘩に参戦したりして、嬉しいです^^

おちびず1


おちびず2


おちびず3


おちびず4


おちびず5


おちびず6


おちびず7


おちびず8

【本日のココ婦人のズバリ言うわよ!!】

ずばりいうわよ

ごめんなさい、記事が長~~~~~~~くなってしまいました<(_ _)>
ご訪問頂き、まことにありがとうございます^^
みなさまの応援と温かい言葉に感謝ですww
ありがとうございます<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちっとご協力よろしくお願い致します♪

ちびちび達が元気で素敵なご縁に繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての保護犬猫たちのためにできることを♪
人気ブロラン

応援してます。
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます。バナーはリンクフリーとのことです。
ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>


.
.
.
.
.
2011/06/26(日)
昨日から今日まで…ひたすら漫画強化訓練~(=_=)頑張るぞ~~。

只今、ご依頼を頂いた漫画の下書き中です♪順番に掲載させてもらいますのでご了承をw

「あれ?」と違和感を抱くかもしれません^^;そこは広い心で!
受け止めてもらいましょうww

~本日の富久ちゃん~

ワクチンまでもうちょいかな~^^この調子でいけば大丈夫かな~。


富久1

【タレ目で可愛い富久娘♪素敵なご縁があるといいね~w】
富久2


【富久はとても猫らしい猫です。スリスリ~もなし!とってもマイウェイです】
富久3

【ダーーっと駆け寄ってきますが、ゴロゴロ~んとかないです^^;】
富久4

【むむ!またカメラ狙ってんな~!】
富久5


富久6

【寝起きはぼっへ~~~~】
富久7


~本日のココ婦人~


【なんだか…掲載するたびにどんどん人気者になってゆくココ婦人】

女王1


【毎日、ばかねぇ~~って顔されますwww】
女王2


【猫バカですもん。仕方ないよね~^^】
女王3


【ちょ~~~どよいクラウンのオブジェが!!】
女王4


【いや~。さすがですね~。ココ婦人お似合いだぁ~^^】
女王5


【はい。次はティアラにします<(_ _)>】
女王6



~本日の猫漫画~


リンク:前回記事の漫画
の続編ですwwww



かしこい花ちゃん2!
私も腰ぬかしそうでした(=_=)ココ婦人は部屋を一歩でも出るとパニック。
おかげさまで、ドアストッパー大活躍ですがトイレは無理なんだよね。
実際はっさくのように閉じ込められたのは全員です(=_=)


★7月10日(日)わんにゃんこフリーマーケット開催します♪
詳しくはコチラへリンク!是非お越し下さいませ♪

みえ東北わんにゃんレスキュー


★原発警戒区域20キロ圏内のペットを救おうネット署名↓
click ネット署名click現在15091名!

★プレゼント企画漫画ご希望の方は鍵コメにメアド残して下さい^^


長~~~~い記事になりましたが、ご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
よろしければぽちぽち~っとご協力をお願いします(^^)v
肉球ありがとう~www

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさまんぽっち!
人気ブロラン

.
.
.
.
.
2011/06/25(土)
はい~~~~、今日はバテましたね~~みなさんお疲れ様です^^;
うちじゃ~猫達も、「なんやこれ~~~」と言いながら(多分)
床にべった~~~貼りついて、階段に移動したりしてました^^

猫って寒がりだからそんなに暑がりじゃないけど、さすがに今日はバテたね~。
イクラ(犬)なんても~、「かぁさんエアコン~~~~」て顔。
ちょっとだけ除湿かけて、イクラさん爆睡。お年だからね~、脱水とか気をつけないとね。

そんな暑さジメジメふっとばす、素敵なことがありました^^

私のブログを見て下さっている方が、フリマのお手伝いに手を挙げてくれました><。

最近ちょっとヘマばっかりして苦しかったけど、すごく嬉しい…。ありがとうございますww

ババァ最近涙腺ゆるいぞ~(TT)他にも手を挙げてくれたみなさん、ありがとう!!

土曜日はなんとか漫画強化日として頑張るぞ~ww今日は写真でご勘弁下さい~~!!



【ふくちゃんのお部屋は涼しいし日あたりもいいのよ♪】
ぷくぷく1


ぷくぷく2


【最近なにかと人気のココ婦人www今日もご機嫌うるわしゅうございます】
ここ1


ここ2


ここ3


ここ4


ここ5


ここ6


【今日の猫ズはみんなこんなん^^】
暑いおっさん


【ぽーちゃんはそんな暑がりじゃない】
ぽーちゃん1


ぽーちゃん2


ぽーちゃん3


ぽーちゃん4


●7/10はわんにゃんこフリーマーケットです^^是非お越し下さいね♪
リンク「フリマの詳細はコチラ!」


●震災迷子わんにゃんボードを作成されながら、
大変参考になる情報発信して下さっています。
是非ご一読願います。リンク「迷子の白い猫しらす」



ご訪問ありがとうございました!!
おい8ニャンよ!!グデグデしとらんと、ちょっとはかぁさんの
お手伝いしてよ~(=_=)ALL>「無理だよだって猫だもの~~」


----------こころから。。。------------


あたたかい気持ちと優しい気持ちが毎日届く


こころからのプレゼントだ


凍っていた心がが一気に溶けてそれは涙に変わる


返しきれないほどの感謝の気持ちに包まれて


部屋に溢れている


涙も溢れている


心があたたまったのだから


ひとつずつアリガトウをつくる


ひたすらにつくる


そして必ず届けるの


こころからのアリガトウ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.