.
.
.
.
.

未分類

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/14(火)
去年の夏にとっても素敵な里親さんと素敵なご縁で結ばれた黄桜ちゃん。

8月10日。

天国に旅立ったと、里親さんからご連絡がありました。


言葉がみつからないです。


すみません。


詳しいお話はここに残せません。ごめんなさい。


ただ、黄桜は愛情いっぱい注がれ大切に、幸せに、里親さんと過ごしてきました。

闘病生活も全力で頑張った黄桜と里親さん。。。


おしとやかで賢く美猫だった黄桜。


心より、ご冥福をお祈りいたします。。。


里親様Kさま。心より感謝申し上げます。


黄桜ありがとう。ありがとう。ありがとう。


元気24

笑う猫6

笑う猫10

ちびちび1

ちびちび2

ちま14

にゃ8

黄桜

元気23

NKB3.jpg

こねこ10

ちび8

ちび9

ちび13

ちび16







.
.
.
.
.
2012/07/10(火)
久しぶりのブログの更新が、とっても哀しいご報告になりました。。。

我が家の唯一のわんこ。「イクラ」が本日21:50。

天国へ旅立ちました。

とっとが亡くなって半年。。

イクラは少しでも長生きしてほしいという気持ちがあった。

でも、18歳。

大きな病気もせず、我がままだったけどずぅ~っと元気でいてくれたから

まさか今日逝ってしまうなんて…いつかはって、覚悟はしていたけれど、

やっぱり淋しい。

数か月前から、殆ど歩くことができなくなって、寝てることが多かったけど

ごはんもちゃんと食べていたし、トイレも自分で行けてた。

けど、今日は暑さのせいか呼吸が荒くて。

午後には寝たきりになって、かなり苦しそうだった。。。

けど、母が帰宅してイクラは安心したかのように、見守られて

旅立っていきました。とても穏やかに。。。

人生の半分をイクラと共に過ごした。

イクラに今言えることは、「ありがとう」。

イクラ、虹の橋を渡ったらねぇー、お友達わんこのももちゃんやポテトちゃん。

とっともいるし、父もいるからねー。淋しくないよね。。

イクラの最期を看取ることができてよかった。。。

しばらく会えないけど、また会おうね。

それまでは…バイバイ。。

1わん7にゃんではなくなったけれど、(実際は9にゃんだけど)

ブログタイトルは変えないよ。。。

ずーーーっと「1わん7にゃんハッピー日記」。

天国で、大好きだった砂浜を思いっきり走っておいで。



イクラじじ1


ぐだぐだん4


さむがりさん3


ファミリー3


モノトーンズ2


寝起きいくじ


LOVE1.jpg


LOVE2.jpg


いくじぃ


いくらじぃ


いくらじじ


イクラありがとう。。

また会おうね。

待ってるからね。

イクラを可愛がって下さったみなさま。

本当にありがとうございました。



.
.
.
.
.
2011/01/18(火)
わたいが作った、意味不明のねこじゃらし…。

これで皆がじゃれるかなーーーて思いましてん。


皆、みーてーるーだーけーーーー。






[広告 ] VPS




.
.
.
.
.
2011/01/18(火)
いや~、各地で雪がすごいんですってね。

うちは降ったとしても、積ることはそうないので、

ニュースを見てるとビックリ。

鈴鹿や四日市は沢山降ったみたいですね~。

車の事故も多いし気をつけないとね。


今日はうちのニャンズ、さすがに寒さMAXだったらしく、
全員私の部屋で寝ておりました。あったかいからね^^
朝方布団に入ってくるんですが、体が冷たいこと!!


ペット用じゃなくても安く売ってるおこたがあるから
それ部屋に置いた方がいいのかな~~と考え中…。
部屋が温かくても、体に触れてない部分は冷たいもの。


風邪ひいちゃうと大変ですしね。
みんな冷え冷えの体で布団にもそもそ入ってくるから
肉球で顔をぺたってされた日にゃ、「ひぃぃぃぃ!」です。
縮こまって寝てしまうのか、肩が凝るぅぅぅ。



ぱんち1


ぱんち2


ぱんち3


ぱんち4


ぶりっこ対決


009.jpg


004.jpg


はっさん1


はっさん2


はっさん3



はっさん4


006.jpg

ご訪問ありがとうございました♪
応援ポチポチ励みになります^^
よろしくお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓


ぽっちーんとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

アリガトにゃ
ブログランキング

.
.
.
.
.
2011/01/17(月)
ととじの動画を撮ってみよう!てはりきってみました。

なにもつっこまないで~~~~><。

じっちゃんだから~~~!

でも笑ったらぽちしてくださいw↓

わろたら負けよ~~~。




[広告 ] VPS
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
