.
.
.
.
.

1わん7にゃんハッピー日記

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
-TOP固定-                                   
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2017/07/30(日)
そんなこんなで写真撮る時間がありません_| ̄|○ il||li

こたまは先週からカリシウィルスによる風邪のひどい症状で、通院しつつやっと熱も下がり元気になってきました。


抗生剤とインターフェロンの投薬。
まだ治療は続きます!
こたま頑張れ。
とは言いつつ熱ありながらも本猫はわりと元気で
遊ぶし食べてくれるのでありがたい!


よくなってきたなーって時に今度はチッチがまた
呼吸荒いので、明日また通院かな…。

なんだか今年の夏はバタバタしてるので、
なんとか気を持たせて!乗り切りたいですね。


とりあえず投薬忘れのないように、ホワイトボードに書いてますけど、
更には人間の娘も発熱!!!
よりによって病院休みの日曜日!

まあ、解熱剤はストックしてあるので高熱に気を付けつつ、人間も通院と。


このピークを脱したら、脱したら!
気を抜いて自分まで体調崩さないようにしないとですね。


動物病院は猫の患者さんばっかりでした。
冷房や暑さで体に堪えるのかな。


みなさんのお家の猫さん犬さんも、
お大事に(><)
.
.
.
.
.
2017/07/21(金)
もうすぐワクチン接種なので、その後里親さん募集しようと思います。。


良きご縁があるといいな。



暴れん坊だけど、甘えん坊なこたまだから



きっと可愛がって下さる家族がみつかるかな。



今まで外で頑張って1人で生きてきたんだから、


きっと幸せつかめるよね。



とりあえず今日も暴れるで〜!



大きな口をあけて、ニャーと鳴きますw



男の子らしくキリリとしてきたよ♡




パンチ兄貴と初対面したけど、シャーー!て
言われたね^^;お約束です。




ラブラブ?なパンチとベリー。暑いのにぴったりくっついて!
.
.
.
.
.
2017/07/19(水)
保護から1週間以上たって
200g増えました!
現在1030g。来週にはワクチンかな。

最初は触らせてくれなかったので心配しましたが、
気を許してくれたのか激しく遊んでいますw

ガリガリだった背中も少しふっくらして、
毛並みもキレイになってすっかり家猫です(^-^)


後はバリカンで剃ってもらったとこの毛が生えてきたら完璧!(とりもちみたいなのがついていた)














.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
